忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バックダンサーズ観てきました。
周りの友達すらあまり知らないけど、
自分ダンスやってるんですよ?(笑)
意外でしょ?
うちの母親がダンスの先生なので、
環境としてはかなり恵まれてるのですが、
そのわりにはダンス歴は短いんですけどね…。

このバックダンサーズを簡単に説明すると…
人気ユニットのメイン・ボーカルが電撃引退したことで、
行き場を失った4人のバックダンサーたちが、
再び華やかなステージを目指して奮闘する。
という物語です。
こういう映画、自分結構好きです。
物語に入り込んじゃう。
自分もバックダンサーズの一員でしたもん(汗)

このバックダンサーズの4人(平山あや、hiro、ソニン、サエコ)
なんですけど、個人的にはサエコがタイプなんです。
と、エクボ萌え~ですね。
「サエコ大百科」も買っちゃったし…。

あとはメイン・ボーカル演じていた
長谷部優ちゃんも可愛いですね。
最近あまり見かけないけど…。


でもね、でもね…
この映画で一番可愛いキャラ演じてたのって、
どうみても田中圭くんだと思います…。

…うん。
PR

今日も萌えました「ハニカミ」での
ほしのあきのショートパンツ!!
ショートパンツって、どうやら流行ってるみたいですね?
いいです。萌えアイテムです。
今日もいい夢がみられそう。

今日も、ほしのあきについて
熱く語りたいとこなんですが、
あまりしつこいと気持ち悪がられそうなので、
(リアルな友達もみてますので)
この辺でやめておきます。
ただテンションは高いです!セイセイセ~イ。

今日の萌えはうちの甥っ子ちゃん。
まぁくんです。現在2歳6ヶ月。


血がつながってるので、可愛いと感じるのは
当然と言えば当然なのですが、
うちの家族の溺愛ぶりが半端ない。

まぁくんファンクラブ(会員4名)」発足され、
時々ファンミーティングが行われるほど。
ファンミーティングの内容はというと、
まぁくんが寝ている側で、
まぁくんの写真コレクションを眺めるという
なんとも奇妙な集会です。
しかもこのコレクションがすごいんですわ!
うちの母親が携帯で撮った写真を調べたんですが、
軽く700枚はあります。
それ以外にも、ビデオや普通にカメラで撮った写真もあるし…
もうここまでくると笑うしかないね。
まぁ、家族仲良くて良いことです。

先日とても萌えたことがありました。
胸が高鳴り、興奮し、頬が紅潮していると指摘されるほどでした。
それは・・・


ほしのあきの私服!!!

最近「オシャレ魔女アブandチェンジ
が好きで欠かさずみるのですが、
この日のゲストは、ほしのあき!
それまでは可愛いなぁ~くらいにしか
思ってなかったのに…

ラブストーリーは突然に!!
恋は突然舞い降りてきました。



直球ど真ん中です。
水着より私服です。ほしのあきの胸なんてどーでもいいのです。
絶対服着てるほうがいいよ!
あ・き・ち・ゃ・ん!!



これ何系って言うんだろう…。
周りにお姉系や、ギャル系の女の子はいるけど、
こういう系統の服をうまく着こなしてる人
いないかも!

ショートパンツいいですねぇ。
そして太ももまでの靴下、いいですねぇ…
激萌え
です。
太ももまでの靴下は3年位前から
ずっと好きなのですが、二次元の女の子しか
うまく履きこなしてはくれません。
そうそう、「I'sの伊織ちゃん」に
すごく萌えてた時期もありました。
でも実在する女の子がこんなにも
履きこなしてくれるなんて!!

たまき、カンゲキ!!

これで1ヶ月くらいは、萌えゲージ満タン100
がなくならずにすみそうです。
なくなるとたまきは死んでしまいます。
みなさん、萌え情報よろしく!!


今までミクシィのみで日記を書いていたので、
初めてブログなるものを使ってみようと思います。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim