忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は自分…みんなに隠していたことがあります…。

もう黙っているのが我慢できなくて…
ここだけでもぶっちゃけて公言したい。

ゴスロリが好きだと!!

別に隠していたわけでもないけど、
やっぱり再認識させらてしまうと、
声を大にして言いたくなりました。

あ、勘違いしないで下さい。
自分がゴスロリな格好をするわけじゃないですよ(汗)
女の子の服装の話です

よくオークションで服をみますが、
自分もゴスパンク系な服が好きなわけです。
でも全身ゴスパンクなわけではなく、
かなりソフトな感じではあると思います。
ただオークションをみていると、自分の服より
女の子の服を必死こいてみてる時があります。
しかも心の中で「萌え~を叫びながら…。

普段お姉系が好きとか言ってますけど(好きは好きです。)
やっぱり本当の意味で萌えるのはゴスロリ、ゴスパンク。
でも、なかなかこれも難しいツボがありまして、
全身コテコテよりも、やっぱり上手く取り入れてる感じが好きです。
そして、ナイスバディな方より、細身な方が似合うなと。
先ほどオークションで、超好みな感じの服装+体型の人を
見つけて、一人で萌えていたんですが…(笑)

booufactory-img600x382-1160226930m-0304__1_.jpg

↑この方…。
なんとよく見るとマネキンでありました(汗)
マネキン相手に興奮していた自分。
変態か! (欧米か!)

はい、気を取り直して話の続きですが
ゴスロリ、ゴスパンクが似合うアイドル
ナンバー1は戸田恵梨香ちゃんでしょう。
実は映画「DEATH NOTE」を観るまでは
全くノーマークだった戸田恵梨香ちゃん。

しかしっ!

弥海砂にやられました。
役柄での服装と、体型がものすごくタイプです。
あ、顔もね。
これから気にしてみてみようっと

20060509_171274.jpg thumb_im00017651.jpg

左は「DEATH NOTE」での戸田恵梨香ちゃんです。

PR

いいもの見つけた!

http://owaraineta.blog67.fc2.com/blog-entry-295.html

↑PCでどうぞ。

久しぶりに動く緒川たまきみたけど、
やっぱり好きだ。か~わ~い~い
こんな34歳いるんだね。
素晴らしいです☆


最近どんな活動をしてるのか一切知りません。
緒川たまきさん。
8年ほど前はよくNHKに出てましたね。
今の時代に出てきていたら、
多分ブレイクしたんではないでしょうか?
小悪魔綺麗という言葉がよく似合います。

ogawa.jpg

部屋の本棚にあった写真集。
¥2913。
若かりし頃、イムズのヴィレバン(現在はない)
で見つけてかなり興奮したのですが、
お金が足りなくて友達に借りて買いました(笑)

ogawa2.jpg

『SK-Ⅱ』のCMで大ブレイクかと思いきや、
周りの友達には「あのCMの人誰~?」
と言われ、なんだかせつなかった記憶が…。



今日のハニカミ、博多華丸で福岡デートやし♪
と思ってみたら…相手、
上原美佐やし!
なんなんもー。ずるいしー

自分は普段、ほしのあきとか
サエコとか好きって言ってるので、
面食いじゃないと思われてるでしょうが…。
本当~に、好きなのは上原美佐のような
正統派美人ですから!!
まぁ実際問題、あれだけの美人って、
周りにいないけどね!
テレビであれだけキレイなんだから、
実際会ったらどれだけすごいんでしょ。
会ってみたいわ。

um.jpg

しかし、上原美佐ちゃんあの人に似てるよね。
ここで、あの人が浮かんだ人すごいよ。
緒川たまきね。若い頃の緒川たまき。

231bb708.JPG

g134.jpg

 

 

 

 

 

笑った時のシワの出かたとかが同じ。
写真じゃ分かりづらいと思うけど、
分かる人には分かると思う。
自分も8年ほど前に緒川たまきさんに
はまったクチなので。
写真集も持ってます。
だって自分のHN、緒川たまきからきてるんだもん(笑)

え?初耳だった?

それが、本当なんですってば。
説明するのが面倒だから、
本名に近いからとか言ってんだけど…(笑)


051028.jpg  20060202k0000e040089000p_size5.jpg  h-104_51194_ho1.jpg

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

●生年月日
  1978.3.14
●血液型
  O型
●出身地
 東京
●サイズ
  T165 B88 W56 H87 S23.5
●趣味・特技
  マッサージ通い お散歩 種無しブドウを
  喉に につめて戻す。最高10粒。
 
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

これから気が向いた時に、好きなアイドルについて
語ろうかな~と思っています。
が…。
気に障った文章とかあったら、ごめんなさい。
あくまでもヒトリゴトなので、気楽にお付き合い下さい。


最近、日に日に好きになるほしのあきちゃん
ほしのあき=巨乳
のイメージがかなり強いですが、
自分は意外にあきちゃんの巨乳には、興味がないです。
水着姿よりも、普通に服を着てるほうが断然好きです。
でも、あの細い脚や腕はかなり萌えますので(笑)
できればミニスカか、ホットパンツをキボンヌ。

彼女は正直なところ、正統派な美人ではないと思うのですが、
でもなぜか、自分の萌えツボを刺激して止まないのです。
あの愛らしさは反則ですよ!
29歳であの体型を維持してるのがすごいわ。

自分の中で好きなアイドルランキング…
現在1位!!!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim