忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、急激にクロミちゃんグッズが増えました。
日頃から「クロミちゃんが好きだと周りに
言いまくっていたのが、よかったみたいです☆

64548cb3.jpg

↑すべて誕生日プレゼントでもらいました。
くれた皆さんどうもありがとう~♪

さて、本日は一人で○ャナルシティに行きました。
自分には一つの目的がありました。
そう…。

姫に会うという目的が

073b115c.jpg

初生クロミちゃんで、興奮して写真をパシャパシャ。
完全にカメラ小僧と化しておりました。
500円で、クロミちゃんとマイメロちゃんに挟まれ
写真を撮れるはずだったのですが…。
子供連ればかりじゃないか!
明らかに場違い!

こんな成人男子か女子かわからんような奴が
いる場所じゃない…。
と気づき、足早にその場を去りました。

今回は合成で我慢

685080a5.JPG

PR

10月1日からディズニーリゾート行って参ります!
ディズニーランド・シーには何度も行ってるんですが、
今回、初ホテルミラコスタ!!
ということで、かなり興奮しております。


b8339bf1.jpg 

自分はディズニー映画では
トイストーリーをはじめとする、
PIXARが製作した作品が好きです。
キャラクターではやっぱりバズ!

ディズニーランド・シーに行ったこと
ある人ならわかると思うんですが、
ほとんどのキャラクターはゲストの夢を壊さず、
映画そのままのイメージなわけですが、
ただ一人だけ、いや一匹だけど言いましょうか…
ゲストの夢ぶち壊しやないかい!!
と叫びたいキャラクターさんがいらっしゃいます。

その名は…

マリーちゃん…。

marie_li_001.jpg 

このマリーちゃんは可愛いですが、
これから衝撃画像をお見せします…。

 

 

 

 

 mari1.JPG

…。

なんじゃゴルァ!!ガクガクブルブル ((((;゜Д゜)))
顔でけぇよ。バランス悪いよ~。
ギザコワス。

食われそう…。

でも、見れば見るほど変な愛着湧いちゃって
今一番会いたいのは、マリーちゃんだったりします…。


らいららい。
餃子らいらいお。らいお。らいらいらい。
餃子を手作りしました。
餃子カワユス。

photo.jpg

定番の豚肉、ニラ、キャベツ。
その他に納豆、きむち、ちーず。を入れたんですが、
これがギザウマス!!!
ちょっと食べ過ぎた…。


kuromi.jpg

どSのクロミにコタローが食われるの図。
メイド服着てるのに…。


今思えば、あれは一目惚れだったのかもしれない…。
いきつけのバー「H」出会った。
初めて出会った時から、何かが違った。
その気の強そうな瞳に吸いこまれそうだった…。







クロミちゃん!!

もうヤバイよカワイイよ。クロミちゃん!
サンリオキャラに萌えるなんて思ってもみなかったけど、
萌え萌えですよ。
なんなんだろうねぇ~。うまく説明できないけど、
自分の萌えツボを確実についてるわけですよ。

擬人化のクルミ・ヌイ様もかなり萌え~!

誰かクルミ様のコスプレしてくださいm(_ _)m
クルミ様のフィギュア購入しそうな勢いです…。

今日も萌えました「ハニカミ」での
ほしのあきのショートパンツ!!
ショートパンツって、どうやら流行ってるみたいですね?
いいです。萌えアイテムです。
今日もいい夢がみられそう。

今日も、ほしのあきについて
熱く語りたいとこなんですが、
あまりしつこいと気持ち悪がられそうなので、
(リアルな友達もみてますので)
この辺でやめておきます。
ただテンションは高いです!セイセイセ~イ。

今日の萌えはうちの甥っ子ちゃん。
まぁくんです。現在2歳6ヶ月。


血がつながってるので、可愛いと感じるのは
当然と言えば当然なのですが、
うちの家族の溺愛ぶりが半端ない。

まぁくんファンクラブ(会員4名)」発足され、
時々ファンミーティングが行われるほど。
ファンミーティングの内容はというと、
まぁくんが寝ている側で、
まぁくんの写真コレクションを眺めるという
なんとも奇妙な集会です。
しかもこのコレクションがすごいんですわ!
うちの母親が携帯で撮った写真を調べたんですが、
軽く700枚はあります。
それ以外にも、ビデオや普通にカメラで撮った写真もあるし…
もうここまでくると笑うしかないね。
まぁ、家族仲良くて良いことです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim