忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のハニカミ、博多華丸で福岡デートやし♪
と思ってみたら…相手、
上原美佐やし!
なんなんもー。ずるいしー

自分は普段、ほしのあきとか
サエコとか好きって言ってるので、
面食いじゃないと思われてるでしょうが…。
本当~に、好きなのは上原美佐のような
正統派美人ですから!!
まぁ実際問題、あれだけの美人って、
周りにいないけどね!
テレビであれだけキレイなんだから、
実際会ったらどれだけすごいんでしょ。
会ってみたいわ。

um.jpg

しかし、上原美佐ちゃんあの人に似てるよね。
ここで、あの人が浮かんだ人すごいよ。
緒川たまきね。若い頃の緒川たまき。

231bb708.JPG

g134.jpg

 

 

 

 

 

笑った時のシワの出かたとかが同じ。
写真じゃ分かりづらいと思うけど、
分かる人には分かると思う。
自分も8年ほど前に緒川たまきさんに
はまったクチなので。
写真集も持ってます。
だって自分のHN、緒川たまきからきてるんだもん(笑)

え?初耳だった?

それが、本当なんですってば。
説明するのが面倒だから、
本名に近いからとか言ってんだけど…(笑)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ え!嘘!マジで!!(爆)

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
たまきちゃんの『たまき』って本名かと思ってたww
つか!私も緒川たまき好きよ~~!!!趣味が合いますね(゜m゜*)プッ
『ナチュラルウーマン』とか観たことあるでしょ?(笑)ネタ古いけどww
7年位前の化粧品のCMの緒川さん、超かわゆかった~~♡
ちなみに、上原美佐という人を知りませんでした。。。(´m`)クスクス
確かに美人ですね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
9859ac8f19 EYE || URL || 2006年 10月 08日 日曜日 || 編集
▽ うふふ☆
本名じゃないんよ。1文字違い(?)なんやけどね(汗)
『ナチュラルウーマン』で好きになったねぇ~。
あのSぷりがよかったです。自分、普段Mなんで…(笑)
『SK-Ⅱ』の広告未だに家にたくさんある。ファイルしてある(爆)
さすが、同い年。話が通じるなぁ~(^^)/
上原美佐は要チェッ~ク!
たまき || 2006年 10月 08日 日曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim