忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は自分…みんなに隠していたことがあります…。

もう黙っているのが我慢できなくて…
ここだけでもぶっちゃけて公言したい。

ゴスロリが好きだと!!

別に隠していたわけでもないけど、
やっぱり再認識させらてしまうと、
声を大にして言いたくなりました。

あ、勘違いしないで下さい。
自分がゴスロリな格好をするわけじゃないですよ(汗)
女の子の服装の話です

よくオークションで服をみますが、
自分もゴスパンク系な服が好きなわけです。
でも全身ゴスパンクなわけではなく、
かなりソフトな感じではあると思います。
ただオークションをみていると、自分の服より
女の子の服を必死こいてみてる時があります。
しかも心の中で「萌え~を叫びながら…。

普段お姉系が好きとか言ってますけど(好きは好きです。)
やっぱり本当の意味で萌えるのはゴスロリ、ゴスパンク。
でも、なかなかこれも難しいツボがありまして、
全身コテコテよりも、やっぱり上手く取り入れてる感じが好きです。
そして、ナイスバディな方より、細身な方が似合うなと。
先ほどオークションで、超好みな感じの服装+体型の人を
見つけて、一人で萌えていたんですが…(笑)

booufactory-img600x382-1160226930m-0304__1_.jpg

↑この方…。
なんとよく見るとマネキンでありました(汗)
マネキン相手に興奮していた自分。
変態か! (欧米か!)

はい、気を取り直して話の続きですが
ゴスロリ、ゴスパンクが似合うアイドル
ナンバー1は戸田恵梨香ちゃんでしょう。
実は映画「DEATH NOTE」を観るまでは
全くノーマークだった戸田恵梨香ちゃん。

しかしっ!

弥海砂にやられました。
役柄での服装と、体型がものすごくタイプです。
あ、顔もね。
これから気にしてみてみようっと

20060509_171274.jpg thumb_im00017651.jpg

左は「DEATH NOTE」での戸田恵梨香ちゃんです。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ いいじゃないか!

私もゴスロリ(同じくコテコテはないの)、可愛いと思う~♪萌えはそんなにないけど。
マネキンはそりゃスタイルいいよね(笑)

「DEATH NOTE」私も見に行ったよ!漫画好きだからさー。海砂役はぴったりハマってたし、むしろ戸田恵梨香ちゃんの方が萌えた☆可愛かったよね!
99be3649db パコ || 2006年 10月 12日 木曜日 || 編集
▽ おっ!
ここに仲間がいましたね☆
今までゴスロリとかマニアックな感じしたけど、
最近は普通に流行ってるよねぇ~♪
戸田恵梨香ちゃんヤヴァイねぇ。
年齢知って驚いたんだけど。まだ18歳やし…。
犯罪やし~(汗)
たまき || 2006年 10月 13日 金曜日

▼ え。。。ヽ(~~~ )ノ ?

つか、たまきちゃん。普通にゴスロリ好きだと思っていたよ(笑)
ブログを見れば一目瞭然ww
BBQの時もヴィジュアル系な人かと思ったよw
「DEATH NOTE」☆観に来ました♡私は藤原竜也が好きです~~。
11月に後編公開だね♪楽しみヾ(@~▽~@)ノ
9859ac8f0a EYE || URL || 2006年 10月 12日 木曜日 || 編集
▽ 爆
マジですか!?バレてた!?(笑)
初対面の人にもそう見えるんだ?あはは~。
自分がヴィジュアル系だと言う自覚はないんだけど…。
何がどうなればヴィジュ系なんだろうか。
ヴィジュアル系の音楽聴いたり、雑誌見たりしてたら
ヴィジュ系なんでしょうか?
だったらヴィジュ系ですね(笑)
たまき || 2006年 10月 13日 金曜日
TBURL
記事URL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim