忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛行機は何度乗っても慣れないな…。
生きた心地しなかったです

今年のハロウィンはロックテイストで、
グッズも好きな感じ




PR

トイストーリーTシャツと、ミッキーネックレスで、元気に行ってくるおっお





明日からディズニーです
携帯から貪欲に更新するので、
よかったら見てくださ~い。


051028.jpg  20060202k0000e040089000p_size5.jpg  h-104_51194_ho1.jpg

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

●生年月日
  1978.3.14
●血液型
  O型
●出身地
 東京
●サイズ
  T165 B88 W56 H87 S23.5
●趣味・特技
  マッサージ通い お散歩 種無しブドウを
  喉に につめて戻す。最高10粒。
 
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

これから気が向いた時に、好きなアイドルについて
語ろうかな~と思っています。
が…。
気に障った文章とかあったら、ごめんなさい。
あくまでもヒトリゴトなので、気楽にお付き合い下さい。


最近、日に日に好きになるほしのあきちゃん
ほしのあき=巨乳
のイメージがかなり強いですが、
自分は意外にあきちゃんの巨乳には、興味がないです。
水着姿よりも、普通に服を着てるほうが断然好きです。
でも、あの細い脚や腕はかなり萌えますので(笑)
できればミニスカか、ホットパンツをキボンヌ。

彼女は正直なところ、正統派な美人ではないと思うのですが、
でもなぜか、自分の萌えツボを刺激して止まないのです。
あの愛らしさは反則ですよ!
29歳であの体型を維持してるのがすごいわ。

自分の中で好きなアイドルランキング…
現在1位!!!


今日はセブンイレブンで『しょこファンタジー』を購入しました。

10138215_180.jpg

しかし、セブンの店員さんよぉ~。
発売したばかりだし、最近しょこたん知名度高いし、
知らないはずはないだろうと思うけど、
でも題名が題名だし…。
アニメか、ゲームかなんかと間違えられるんじゃないかという、
最低限の可能性を考えて、
あ・え・て
DVDしょこファンタジー下さい。」
と言ったのですよ。

にもかかわらず。

店員さんアタフタ、アタフタ。
店員さんの後ろにDVDがわずか7~8本並んでましたが、
わからないようでした…(汗)
見兼ねた自分は、「一番右のやつです。」
と言いましたが、それでもアタフタ。
…。

しかし、今日はきっとアキバ系にみられたんだろうな。
仕事帰りで、そのままダンスに行く途中だったので、
黒の大きなリュックに、もうひとつ手提げの
バックもってましたから。
仕方があるまい。

060731_144852.jpg

黙ってれば超キレイなお姉さんなのに、
貪欲に朝方までコスプレするしょこたんが好きだお。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim