忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば朝でした。
うーん…。
まだ寝ていないんだけどなぁ。
仕事なんだけどなぁ。
ていうか、その前にPC
スクールなんだけどなぁ。

寝ないでも生きていける薬が欲しいです。
ねぇ…ドラえもん。

PR

(以下ヒロシ風でお願いします。)
たまきです…。
最後に風邪を引いたのがいつか思い出せんとです。

たまきです…。
物心ついてから、歯医者以外の病院に行ったことがありません。

たまきです…。
体が丈夫すぎて、時々どこかおかしいんじゃないかと思います。(頭か?)

たまきです…。たまきです…。たまきです…。

さて、来週の今頃はディズニーリゾートで楽しんでる頃なのですが、
自分にはディズニーを楽しむ前に、超難関が待ち受けています。
それは、この世で一番恐い乗り物。

飛行機…。

基本的に乗り物は全部苦手です。
車ですら自分の運転じゃないと脅えます。

こんな感じで極度のヘタレなもので、
ジェットコースターなんて本当はありえないのですが、
でもディズニーだけは全部乗れるんです!しかも楽しんで!
なにこの矛盾(汗)
いいの、いいの、ディズニーは夢の国だから~。(チャンチャン♪)

とにかく、なんとか乗り越えますだ。


今日は特にどこにも出かけず、
ノンビリした一日でした。
夜になって「炭酸飲みたいな~。」
と思い、近くの自販機に行ったのですが…。

1000円入れて、まず120円の紅茶花伝を買いました。
すると…

ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、
ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、
ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン
ガシャン、ガシャン、ガシャン、ガシャン、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下略。


お釣りが永遠と出てくるではありませんか。
こ、壊れたのですか!?
どうしたものかと思っていると、やっと止まりました。

出てきたお釣りを手に取ると、10円と50円の山でした。
どうやら100円玉が切れていたようです。
なんか、笑って癒された。
良しとしよう。

060924_2203~0001.jpg

100円のダイエットコーラと、120円の紅茶花伝。
お釣りは50円玉9枚、10円玉33枚でした。


10月1日からディズニーリゾート行って参ります!
ディズニーランド・シーには何度も行ってるんですが、
今回、初ホテルミラコスタ!!
ということで、かなり興奮しております。


b8339bf1.jpg 

自分はディズニー映画では
トイストーリーをはじめとする、
PIXARが製作した作品が好きです。
キャラクターではやっぱりバズ!

ディズニーランド・シーに行ったこと
ある人ならわかると思うんですが、
ほとんどのキャラクターはゲストの夢を壊さず、
映画そのままのイメージなわけですが、
ただ一人だけ、いや一匹だけど言いましょうか…
ゲストの夢ぶち壊しやないかい!!
と叫びたいキャラクターさんがいらっしゃいます。

その名は…

マリーちゃん…。

marie_li_001.jpg 

このマリーちゃんは可愛いですが、
これから衝撃画像をお見せします…。

 

 

 

 

 mari1.JPG

…。

なんじゃゴルァ!!ガクガクブルブル ((((;゜Д゜)))
顔でけぇよ。バランス悪いよ~。
ギザコワス。

食われそう…。

でも、見れば見るほど変な愛着湧いちゃって
今一番会いたいのは、マリーちゃんだったりします…。


自分の服装より、
女の子の服装にウルサイたまきです。 
先日、3年ほど前から好きだと
熱く語った太ももまでの靴下なんですが、
オーバーニーソックスというらしいです。

自分の中ではマニアックなアイテムだなぁ
という想いが強かったわけですが、
最近ではメジャーになりつつありますね。
ほしのあきちゃんをはじめとして、
いろんな芸能人が履いてるのをみかけます。

そして先日、ついに眞鍋姉さんがやってくれました!
『恋のから騒ぎ』での眞鍋姉さんの服装と言ったら…
え?たまき狙い?
こりゃど~みてもたまきちゃんのこと意識してるでしょ?(イタイ)
的な服装をしてました。
オーバーニーソックス・ホットパンツ・ネクタイ。

こ、これは…


萌えの宝石箱や~!

 
しかと目の保養をさせて頂きました。 
最近DSの「どうぶつの森」に
ハマっているという眞鍋姉さん。
動物に下ネタを教えまくっているそうです。
そんな眞鍋姉さんが大好きです。 

66947104_143.jpg


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim