忍者ブログ

たまきの萌え日記。

日々の萌えたことを綴ります。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はありえないことが起こった!
家の中にヤモリがいたので、
可愛いな~と思いながら眺めたんだけど、
フラッシュをたいて写真を3枚ほど撮ったら、
いきなり足がピクピクなり、
硬直したように動かなくなった。
水をかけてみたら、しばらくはかろうじて生きていたが
そのうちビクともしなくなった。
殺してしまった~と思って、すごくショックをうけた。

その後自分の部屋でネットをしてたら、
部屋のどこかで、ガサガサと音がした。
きっとゴキちゃんだろうなぁと思って(ゴキは平気)
そのまま知らんぷりをしていた。
そしたらガサガサの音が急に大きくなり、
自分は反射的に立ち上がった。
そしたら自分が座っていた場所に

大きなムカデが落ちてきたではないか!!

なんだこの部屋は!サバイバルか!!

あの時立ち上がらなかったら、
頭なり、背中なりに、ムカデが落ちてきたに違いない。
う~恐ろしや~。

ムカデはその後逃げてしまい
どこに行ったかわからなくなってしまった…。
そして…
さっきの死んだはずのヤモリもなぜかいない!

なぜ?神隠しですか?

その後助けを求め、memiちゃん家に逃げました。
memiちゃんと話しているうちに、
自分の部屋はありえないくらい散らかっているので、
(床が見えません)
「いい加減片付けろよ~!」
ってことで、ムカデが出たんではないか?
という結論に至りました。

強引な結論ですが…

そう、思いたい。

PR

060917_2217~0001.jpg

 

え?


あの…非常にコワいんですけど。
どうしたらいいでしょうか?(汗)
なにがって…


台風ですよ!!台風!!


今まで台風コワいなんて思ったことなかったけど、
今日はヤバスな。

今日は、本当はイベントに行く予定だったんですが、
こんな天気じゃ行かれまい。
「今日イベント行くと~?」って聞いてきて、
当たり前のように行かれた友人たちよ。


gzsgs

ギザスゴス。



ていうか、イベント中止かと思ったすよ。
地下街も、百貨店も全部閉まってたし。
交通手段ないしね。

自分、コワくて一歩も家から出られませんでした。
それでもまぁ家の中にいれば大丈夫だろう…
と思ってましたが、なんだこの風は。風め!!
窓が壊れるやないか!!
窓にサランラップをはりつけたものの、
いつ窓が外れるかハラハラしておりました。

台風もうこないでね。

らいららい。
餃子らいらいお。らいお。らいらいらい。
餃子を手作りしました。
餃子カワユス。

photo.jpg

定番の豚肉、ニラ、キャベツ。
その他に納豆、きむち、ちーず。を入れたんですが、
これがギザウマス!!!
ちょっと食べ過ぎた…。


kuromi.jpg

どSのクロミにコタローが食われるの図。
メイド服着てるのに…。


今思えば、あれは一目惚れだったのかもしれない…。
いきつけのバー「H」出会った。
初めて出会った時から、何かが違った。
その気の強そうな瞳に吸いこまれそうだった…。







クロミちゃん!!

もうヤバイよカワイイよ。クロミちゃん!
サンリオキャラに萌えるなんて思ってもみなかったけど、
萌え萌えですよ。
なんなんだろうねぇ~。うまく説明できないけど、
自分の萌えツボを確実についてるわけですよ。

擬人化のクルミ・ヌイ様もかなり萌え~!

誰かクルミ様のコスプレしてくださいm(_ _)m
クルミ様のフィギュア購入しそうな勢いです…。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/15 EYE]
[10/28 EYE]
[10/23 カミカゼ]
[10/21 EYE]
[10/19 カミカゼ]

最新TB

プロフィール

HN:
たまき
性別:
非公開
趣味:
妄想。外食。
自己紹介:
・初対面ではクール。
 (人見知りの為)

・仲良くなると人懐っこい。
 (甘えん坊の為)

こんな奴ですが、どうぞよろしく。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) たまき. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim